2011年5月18日水曜日

神戸と山形

ゴールデンウィークは神戸に4月29日(金)に行った。
大宮西口を深夜に出発し、中央高速を経由し午前10時過ぎにホームズスタジアムに到着した。
地下鉄で中華街に行き、森谷商店でコロッケhttp://moriya-kobe.co.jp/ 南京町老祥記で豚まん http://www.roushouki.com/index.html を購入し、おいしく頂いた。
スタジアムに戻り、結果は大宮の1-0。
大宮は、4-4-2もとの布陣に戻った。内容はよく勝てたなという印象、やはりヴィッセルの13番は上手かった。
試合終了後(4時過ぎ)に移動を始め、途中琵琶湖の見えるパーキングエリアで一休み東名高速経由で12時過ぎに自宅に着いた。初めて見た琵琶湖かすんでたな!!

山形に5月14日(土)に行った。
自宅を早朝に出発し、東北道で北上し、天童のNDスタジアムへ至った。
途中、白石インターで降り、亘理町に入り、北上して仙台空港の脇を抜け仙台市内を経由し、津波の影響を確認した。亘理町役場のそばにボランティアの受付があった。人は少ないようだった。
これからボランティアの機会はまだありそうだ。
お昼は 山形一寸亭支店で冷やしそばかなりの量だ!!http://r.tabelog.com/yamagata/A0605/A060501/6000044/dtlrvwlst/2729789/
試合は大宮1-0 2011年オープニングマッチと同じ4-2-3-1であった。それにしても山形の10番と大宮の10番はよく働く。
帰りにはゆぴあhttp://www.yupia.com/によって汗を流した。
午後9時過ぎに帰宅。

さて次は・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿