2012年10月8日月曜日

J1 第28節 名古屋グランパス戦


結果はスコアレスドローでしたが、粘り強く戦い勝ち点1を大宮はゲットしました。

当日は車のイベントが鈴鹿で行われており、3連休の初日ともいうことで混雑がひどい状況でした。
私は豊川稲荷そばのホテルに宿をとり、瑞穂まで往復しました。
こんなやり方もあるのかと思いましたが、同時刻に出発したツアーバスの到着時間を見ると宿泊よりも日帰りの弾丸ツアーがよかったのかとも思います。

移動した仲間の一人にはサッカーの応援ツアーということを忘れ、観光に重きを置いた方がいました。次回から気を付けようっと思っています。

試合内容は名古屋が押し気味にすすめ、試合を支配する場面が多く、前半にヘディングでゴールの場面がありました。しかし、オフサイドでノーゴール、シュートしても枠を外すなど精度を欠き、絶好のヘディングの好機をGK北野の素晴らしい反応で防ぎました。
一方、大宮にも多少の機会がありましたが、金久保のシュートを楢崎が触り、ポストにはじかれゴールならずの場面もありました。
判定では名古屋の勝ちですが、それぞれノーゴールで勝ち点を分けた形で終了しました。
名古屋は勝ち点2を失ったような試合だったと思います。

印象的だったのは、名古屋の増川選手の大きさでした。闘莉王よりも大きかった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿