2012年5月27日日曜日

J1 第13節 ジュビロ磐田戦

ヤマハスタジアムでジュビロ戦を観戦した。
自宅を8時に出て、首都高を経由し、新東名を経て磐田へ、首都高の事故や海老名までの渋滞で13時に待ち合わせの磐田駅に到着した。
そこからスタジアムへは近く、近隣の駐車場に千円/台で駐車させてもらった。
昨年は、出張帰りに立ち寄りいい思いをさせてもらった。

しかし、今年はそのお返しか0-4での完敗であった。どこも良いところはなく、ジュビロの選手の良いところばかりが目立った試合であった。

これから中断に入るので、Ardijaには立て直してほしい。

終了後には、仲間と浜松餃子を味わった。
店名は”小白”、ナビがないとおそらく行けなかったと思う。
宇都宮餃子とは違い、もやしのつけたしが珍しかった。
値段は手頃な380円(8個)で、お酢と醤油は事前にブレンドしてあった。ラー油はからかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿