2012年5月29日火曜日

J1 11節 鳥栖戦

 今回の行程は、浦和の埼京線始発に乗り京浜東北赤羽から浜松町へ、そこでモノレールに乗り換え空港第2ビルへ到着した。60ゲートから入り、本館北のラウンジを使いANA241便7:30発にのり、福岡空港ターミナル2へ到着した。
ラウンジは、飲み物が充実し、快適だった。

福岡空港

ベストアメニティースタジアム鳥栖駅からすぐ
スタジアムへの行程は、羽田から福岡空港へ、地下鉄を使い天神で降り、博多駅からJR九州快速で鳥栖まで移動した。そこにはベストアメニティースタジアムがJR鳥栖駅に隣接しており、電車を使ったアクセスには便利であった。一方、周辺にはコンビニ以外には、何もなかった。 




栃木から2012シーズンは鳥栖へ移籍
試合結果は終了10分前に1点を大宮が獲得したが、アディショナルタイムに追いつかれ1対1の引き分けに終わった。得点が終盤で私を含む大宮サポーターは勝てそうだなという雰囲気だっただけに残念であった。しかし、前半の攻防で攻め込まれバーをたたいた場面を考慮すると妥当な結果だともいる。
やはりプロ 運だけでは勝てない。
鳥栖サポーターの立場では、最後の最後で追いついた展開だけに喜びは大きかったのではないか。

売店めぐりコンコース一周可能だ!
代表戦みたい
翌日は、今年亡くなった従兄のお墓参りを両親と車で「訪れ、その足で伯母を見舞い実家に帰宅した。

終了後、JRから地下鉄と乗り継ぎ福岡空港第1ターミナルからANA4957 1時間遅れの18:25発 2階D ゲート  宮崎空港へ向かい、残念なことに使用機材の到着が1時間遅れた。
その日は宮崎の実家に宿泊した。

宮崎からは、空港ではワイン キャンベルアーリー \1155、焼酎松の露 \970 を購入して、5月14日に2階11 ゲート SNA58 13:40発で羽田へソラシドエアを使って、自宅に戻った。そして単身宇都宮へ旅立った。

そして、ソラシドエアの長崎ちゃんぽんキャンペーンでちゃんぽん餃子セットを5月17日に宇都宮でいただいた。430円手ごろ感があり、それなりに美味しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿