2012年6月8日金曜日

ブラジルワールドカップ最終予選 第2戦 ヨルダン戦

6月8日(金) 埼玉スタジアム2002で ブラジルワールドカップ最終予選 第2戦 ヨルダン戦が行われた。
今日はTV観戦、チケットは息子に譲り、女房と2人で観戦にいっているはずだ。(一緒にみたとのこと;確認した)
ヨルダン戦結果は、6-0(前半4、後半2)であった。
本田ハットトリック、前田が前回オマーン戦に続いて得点、香川と栗原が初得点で大勝した。
アジア大会で2度(ジーコ、ザック)対戦し、それぞれ1-1引き分けを考えると出来過ぎかと思う。


日本の良い面は2連勝で勢いがついているところか。
勝って兜の緒を締めよ!


息子の弁:長友・内田は良く走る、香川は意外性のあるプレーが多いそうだ。



今日は、行きたかったな~。本音!!

12日の豪州戦への不安材料は、途中交代の吉田と最後動きがおかしくなった香川か。

オーストラリアがアウェイでのオマーン戦なので、長距離移動という点では同じだが、日本は3戦目で疲労はピークかもしれない。

女房より入手今日の埼スタ


0 件のコメント:

コメントを投稿