2012年8月1日水曜日

バトミントン

終業後に近くの体育館でバトミントン、慣れていないせいか?
2時間の中でプレイした時間は短いものの、筋肉が疲労しているのが、自分でわかる。
運動不足だ!!

継続はちから少しずつ体を慣らしていきたい。

バトミントンは、多くある競技の中でハードな部類に入ると思う。

今日から息子のサザンクロスカップ、秋葉総合グラウンド、後半から出場との情報。
公式戦にはあまり縁がなかったので、日ごろの頑張りが認められたのだろう。

チャンスをものにしてほしい。

8月1日につづいて、今日8月8日も清原体育館でバトに参加した。小一時間であったが、良い汗をかいた。
反省点として、思ったように羽根が飛ぶ方向がコントロールできていなかったので、面を意識すること。そして、力の強弱を意識してラケットを振りぬくこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿