2012年8月5日日曜日

J1 20節 ガンバ大阪 VS 大宮アルディージャ戦

8月4日午後9時スタート万博でのガンバ対アルディージャ戦に行ってきた。
大宮駅西口を7時にスタートし、新東名、東名阪から名神経由で大阪に入った。
途中、浜松SAでウナギのおにぎりとうどんの昼食をとった。300円のおにぎりは、ウナギのかば焼きが入っていたが、それほどおいしいものではなかった。
大阪到着後は、箕面で紅葉の天ぷらを、万博競技場のそばでフルーツ餅を購入した。
ガンバでは最後に万博競技場でGドック(肉まんみたいな食べ物 売りは餃子のG)、ホルモン焼きそば(お肉がホルモン焼き)をゲットした
食い倒れの街だけあって、食も工夫がされており、興味深かった。


試合はといえば、1-3で敗戦だった。
大宮にもいたレアンドロにPKとカウンターで2失点、守備には同じく丹羽がおり機能していた。
先取した1得点の実時間時間を除いて、大宮は攻めも守備もうまく機能していなかった。
選手には意地を見せてほしかった。戦う姿勢をもっと見せて欲しい。
順位も下位に甘んじており、勝ち点50の目標が霞んできた。
鹿島、川崎、G大阪と先取点後の失点が続いており、この課題を克服する必要がある。攻撃と守備のバランスを改善する必要がある。
選手には勝ちたい気持ちを試合で前面に押し出して欲しい。


がんばれ!!
大宮アルデージャ

0 件のコメント:

コメントを投稿