2011年8月28日日曜日

やっとホームゲーム初勝利!!

昨日、フットボールボランティアに行ってきました。
今回の役割は、ゲートでサンプリングでした。
笑顔と出迎えの挨拶でお客さんにその日のプログラムや企業依頼のビラ、販促物を手渡しします。
もちろん無償です。

これまでNack5スタジアムでは引き分けと負けを積み上げてきました。
初勝利は、J24節にしてやっとでした。
ホームアドバンテージってのはあるはずですが、こんな稀なことも起こるのですね。
J2降格圏も近づき、ゴール裏のサポーターに火が付くのではと危惧していたので、ほっとしました。
皆さんホーム初と久しぶりの勝利の余韻にひたっていました。
終了後の清掃も楽しく、やはり勝ちは良いものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿