2011年11月24日木曜日

J1リーグ2011 第32節 大宮A 対 鹿島A


J1は32節(11月19~20日)でJ2への最後の降格チームとクラブワールドカップ(J1優勝チーム)をかけたトップ争いが繰り広げられてた。

Nack5スタジアムで大宮アルディージャ鹿島アントラーズ戦が開催された。
結果は、1-1 後半約70分に鹿島と相性の良いイチョンスが先取したが、アウェイの鹿島が終了間際に興梠のシュートで追い付いた。
試合前に残留が決まっていた大宮には是非とも勝って欲しかった。

内容はどうみても鹿島ペースでシュートがバーに数回あたったりとゲームの支配は鹿島だった。
耳にする鹿島サポーターの素晴らしい応援のおかげで雰囲気はすごく良い。

まだ、大宮はホームで一勝しかしていない。

ホームでは氷川様に見放されているのではと思う。
残りは最終戦で両目が開くのであろうか?

柏レイソルはこのまま初のJ1昇格、即優勝となるのか?
昨年の覇者ぴピクシー名古屋と西野ガンバは追いつけるのか?
J1生き残りをかけて、堀レッズと佐久間甲府はどうなるか?
残り2節も目が離せない。


0 件のコメント:

コメントを投稿