2011年4月13日水曜日

幸せな一日

GMPを司る職場で大きな揺れを経験して1か月が経過した。
その中で最も気がかりだったのが、これまで親しんできた手帳が手元から無くなったことだった。
試行錯誤を重ね5年間継続し、毎日持ち歩いてきただけに私の手元から消えたのが、心残りであった。
昨日、ようやく立ち入りを許された元の職場で手帳用に愛用してきたシャープペンを机の下から発見、だが相棒の手帳の姿はどこにもない?
そして今日 ”4月13日” に座席の後ろにあった大きな書架台の下敷きになった手帳を無事に回収した。
途方に暮れていた僕にありそうな場所を教えて下れた同僚に感謝!!
なんという幸運な一日だろうか。

そして、今週末にフットボールのボランティア研修会が開かれ、来週末にはJリーグのホームゲームから再開される。

私は幸運に恵まれている。


0 件のコメント:

コメントを投稿